推しに夢中

私は新規。新規はガッツ

B-PROJECT on STAGE 『OVER the WAVE!』

全15公演終わりましたね〜〜 最初は行くつもりの全くなかった舞台。 推しがでるから行くか〜〜と足を伸ばした舞台。 公式から無配チケットがでる舞台。 なんだか色々あったな〜〜 笑 それでも私は結局、チケットを追加してしまったし、イベントがあるような…

折角だし

なんかもう少し書きたい気分だから、私の推しくんについて書いてみようと思う。 今までずっと2.5次元にはきたくないな〜〜って見て見ぬふりをしていたのですが、私の知り合いがどんどんその沼に引き込まれていってしまって道連れにされました。 初めて見た舞…

病み期

私の推しくんが今度舞台に出るのですが、そのチケットの売り上げが良くないのか売り方がとにかくすごい この前はチケット2枚買ったらイベントでトークショーとハイタッチ。ニコ生見た人限定でチケット買ったらブロマイドつきます。 これくらいならまだいいよ…

初めまして

ブログなんて本当に久しぶりすぎてどう書いていいのか… 最近自分のツイートを見ていて、推しさんに対する言葉の語彙力の無さに辟易していたからなのかな〜〜 こんなところで語彙力を鍛えるって言うのもおかしな話だけれども、少しでも成長できたらいいなって…