推しに夢中

私は新規。新規はガッツ

病み期

私の推しくんが今度舞台に出るのですが、そのチケットの売り上げが良くないのか売り方がとにかくすごい

 

この前はチケット2枚買ったらイベントでトークショーとハイタッチ。ニコ生見た人限定でチケット買ったらブロマイドつきます。

 

 

これくらいならまだいいよ

 

 

そして昨日突如、発表されたのは売り切れてない公演の日(初日と千秋楽以外)のアフタートークかお見送り

 

 

ここまで言えばお察しだと思うあの舞台。

 

 

私は原作が好きだし、舞台化発表された時もイベント会場にいて、その発表の瞬間死ぬほど病んで病んでふざけんなよって思っていたのに、行くんです。だってまさか自分の推しが出るとは思ってもなかったし

 

 

まぁ推しくんのためには行きますよ〜〜って感じでチケットほいほいしたのはいいものの、元々行く気のなかった舞台、さらにこの推しくんのことを知ったのはつい最近。

 

 

だから、全通したくても予定が合わない合わない。私みたいな新規は諦めるしかないんだけどさ、でもさ、あと数日後に初日控えてるこのタイミングで言う??

 

 

私は本当舞台初心者だし、もっと酷いのなんてたくさんあるよって言われてしまえばごめんなさいって気持ちになるけど、でも正直こんなガバガバな状態での舞台ってどうなのかなって?

 

 

お見送りについては病んだ。てか現在進行形で病んでる。発表されてすぐなんで?なんで?ってなったし、私が行く日にちはお見送り日であったけど結局のところ推しくんとは会えません。他の日のアフタートークも会えません。

 

最初は観劇するだけしか考えてなかったのに、お見送りとかアフタートークとかチラつくのってどうなの??嫌なんだけど。

私のいかない日に推しくんはお見送りするわけでしょ?嫌なんだけど。

 

なら行けよチケット買えよって感じですよね〜〜そんなの百も承知だし、1番恨んでるのは自分なんです

いっそのことひと思いに殺してくれ〜〜

 

 

っていうねまとまりのない話でした

 

 

どうせ当日行って公演みたらわくんだよ知ってる。大好き推しくんってなるんだよ。知ってる。

でも今は病んでる

オタクって面倒臭い