推しに夢中

私は新規。新規はガッツ

折角だし

なんかもう少し書きたい気分だから、私の推しくんについて書いてみようと思う。

 

 

今までずっと2.5次元にはきたくないな〜〜って見て見ぬふりをしていたのですが、私の知り合いがどんどんその沼に引き込まれていってしまって道連れにされました。

 

 

初めて見た舞台は今年の初めでした。

感動しかなかった。目の前でキャラクターたちが生きてる!!すごい!!ってね

 

 

そこからあれやこれやといろんなDVDたちを見せられて、その中で見つけた推しくん。

 

 

最初見た時は、え?全然かっこよくないよ大丈夫かな?くらいに思ってたの(今思うと本当酷い評価をしてたごめんね)

なんだけどバクステを見てみるじゃないですか、そしたら

 

 

うわっ こいつ推せるところしかない。推します

 

 

ってなりました。自分でもなんで惹かれたのかよくわからない。

 

 

 

 

今まで好きになった人はしっかりした人で、話す言葉1つ1つに重みがあって聞いてていつも勉強になるんだけど、この推しくんは違うの 笑

 

 

言葉よりまず先に感情が出てしまうから泣いちゃうことも多い。しかも言ってることもちょっとよくわからない。お馬鹿ちゃんなのかな?笑

 

でもそんなところも全部全部可愛くて、息子見てる感じがします(私は未婚者です)

 

だから、私の中では同担拒否とかもなくてすごく平和で気持ちがいい〜〜!!

こんな気持ちのいい世界あるんだねってくらい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁこんなこと言ってますが、本命は別でいます。そっちは同担拒否バリバリです。

 

 

まだ2.5にがっつりハマってないって信じて、私は本命くんの追っかけしながら、推しくんにモンペかましてやろうかなって感じです〜〜笑

 

 

あれ私の話になっちゃった 笑

身バレしちゃいそう〜〜まぁいいよね!したところで何も変わらない!!!