推しに夢中

私は新規。新規はガッツ

B-PROJECT on STAGE 『OVER the WAVE!』

全15公演終わりましたね〜〜

 

最初は行くつもりの全くなかった舞台。

推しがでるから行くか〜〜と足を伸ばした舞台。

公式から無配チケットがでる舞台。

 

 

 

 

なんだか色々あったな〜〜 笑

 

 

 

 

 

それでも私は結局、チケットを追加してしまったし、イベントがあるようなのでDVDも予約しましたし、なんだかんだで楽しんでいました 笑

この前このブログを書いた時は、なんだよこの野郎って怒りが強かった気がする…

 

 

 

でも舞台上で輝く推しの笑顔とかツイートの様子とかみてるとなんかコロっとやられて、はいはいお金入れます〜〜ってなっちゃったんだよね

 

 

 

 

話の内容はアイドルだからいろんなやりようがあるなっていう感じ。バラエティ要素盛りだくさんで、でも感動の場面もあり普通に楽しかった。

客降りは確かに多かったけど、全部が全部ファンサってわけでもないし曲中もファンサしないグループの方が多かったから言うほどの客媚びはなかったとは思う。

 

 

 

 

 

カーテンコールは日替わりで毎日別の人が話してたけど、だいたいみんな舞台が決まって嬉しかったけど色々不安だったって言って、本当に気持ちが辛くなった。

 

 

 

 

 

 

1回目に行った時は前席で通路まで空席とかザラにあってうわって思ったけど、千秋楽入ったら立ち見も当日券も売り切れてなんとかなったね。

 

 

 

2作目、3作目もやりたいってキャストが言ってくれるのは嬉しいし、今回舞台楽しかったけど、正直🔥の人が多いので推しくんには早いところ撤退をしてもらいたいなって密かには思ってます。